みんなの生活に役立つ情報を、書いていま~す(^_-)-☆                           ★猫の『クロのひとり言ホームページ』もヨロシク♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
無料でHP&ブログを宣伝できる・・・
2007年04月26日 (木) | 編集 |
無料でHP&ブログを宣伝できるサイトがあります。

名前は『アクセスGET!』もちろん無料です。

 http://www.southernnet.jp/ch/view.cgi?ryuujo

【再挑戦】のボタンをクリックして 7秒後に・・・・

当たり&はずれ が選択されます。

当たりがでれば、その回数分、HPやブログを紹介できるシステムなんですね♪

暇なときに、運試し~(^^)

先ほど、クリックしたところ、連チャン大当たり~(^^♪

今日は、ついてるかな?
 
テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
お問合せが殺到していますよ♪
2007年04月23日 (月) | 編集 |
グループで協同広告を出しているんですが・・・

在宅ワーク【サクセスドリームシステム/プラナ事業部】の

お問合せが多くて、ビックリしています

オートバイナリーだし、ポイント制なのでドンドン収入が増えていきます。

さらに!少額資金で参加できるし、知人への紹介&商品販売は不要!

どんな仕事をするの?

広告をみて問合せがあった方々に、簡単な説明メールを送るだけ!

超~簡単で楽々なビジネスです♪ しかも!フォロー万全(^^♪

良かったら、右にある猫のバナーをクリックして内容を見て下さいね^^

一緒に楽しく&収入を増やしませんか!!!

10年の実績がある安心ビジネスですよ~\(^o^)/
ウィルス・メールが毎日・・・(-_-;)
2007年04月20日 (金) | 編集 |
パソコンのメルアドは、仕事用とプライベート用を持っているのですが・・・

数日前から、仕事用のメルアド宛にウィルスが添付されたメールが毎日届いて困っています。

メッセージルールで、サーバーから削除を毎回しているのですが、毎回違うアドレスで送ってきます!

ウィルスバスターが、その都度 削除してくれていますが、困ったものです(-_-;)

何が楽しくて、こんな悪さをするのか?

また、どこでアドレスを入手したのか?

何を目的にしているのか?・・・・・知りたいものです。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
在宅・副業女性リーダー候補募集中(o^o^o)
2007年04月19日 (木) | 編集 |

世界のビジネスが!!

女性リーダー候補 大募集!!

え~っ サクセスドリームシステムの在宅ワーク?

聞いたことあるわよ!
堅実で確実で10年の実績があるんですってね!

そうなんよぉー 堅実と聞いて参加しちゃったのよ~
参加するときね!資金が小額だったのね 
助かったわ 私のお小遣い程度でよかったのよぉ~

最初不安だったけど ボーナス貰ってこれは本ものだぁって
そしたらねぇー 旦那がおまえよく金あるなぁーですって 
うふふっ!
今日はパソコンしなくていいのかぁーって言われるときもあるのよ

これからいろいろ出費も多くなるし 始めてよかったと思ってるわ
もちろん主婦だけでなく 会社員の方OL・社長さん
定年の方・団塊世代の方におすすめよっ!

それにね!いま女性リーダー候補募集してるのよね!

いやぁ~ そこまで私…できないわ

大丈夫よ!フォローがしっかりしているので
私たち女性の能力を十分引出してくれるのよね^^

そうなの?楽しくってやりがいがありそうね!
それで、どうやって参加するの?

簡単よ!下のURLをクリックして無料資料請求すると 
あとは1本道よ!

http://r24.lomo.jp/aa103/

嬉しい・楽しい・高収入(o^o^o)


怪しいメールには気をつけましょう!
2007年04月16日 (月) | 編集 |
こざるsanに怪しいメールが届いたそうです!
トラックバックで紹介しますので、皆さん注意して下さ~い 

お昼にメールチェックをしてたら
こんなメールが届いてました。

『You won $500! Yahoo!® Mail congratulates you!

CONGRATULATIONS!

YOU WON $500!

Yahoo! Mail gives members random cash prizes.
Today, your account has been selected as the
one of 12 top winners accounts who will get
cash prizes from us. Please click the link
below and follow instructions on our web site.
Your money will be paid directly to your e-gold,
PayPal, StormPay or MoneyBookers account.

Click here to get your prize:

http://www.yahoo.com/members/prizes.php?
sid=8F3D41G93H86&rd=us&id=2831923284&uid
=2R5A4h43U2R3&dx=28403945

Sincerely,
The Yahoo.com staff
Yahoo.com http://www.yahoo.com     』

ん~
英語ぜんぜん読めないけど・・・

要は、500ドルプレゼントするから
振り込み先の銀行を入力してっていう意味かな?

詐欺っぽいメールですね。。

とりあえず、気になるので他のサイトで
調べてみましたら

フィッシング詐欺のメールで結構被害が出てるようです

皆さんも気を付けてください。

このメールは速攻にゴミ箱行きです
怪しげな・・気になるメールが届きました


 
おにぎり1個で、20万(@_@)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
ヤフーのトピックスを見ていたら・・・

ある男性(49)が、島根県江津市のスーパーでおにぎりを万引き!

書類送検され、窃盗罪で ナント!20万円の罰金(^^ゞ

おにぎり1個で、20万円の罰金とは・・・思わず笑っちゃいました

そういえば、先日 昔騒がせた、ロス保険疑惑の三浦○○の万引き報道をTVでしてたけど、どうなったんだろう?

彼も20万の罰金? 小さなことでも、悪いことはしてはダメですよ~^^



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
カニ食べてきました^^
2007年04月12日 (木) | 編集 |
昨夜は、『カニ道楽』で、カニ会席を食べました

カニ酢、カニ刺身、カニすき、雑炊、抹茶アイスetc・・・

熱燗を飲みながら・・・超~美味しかったです(^^♪

やはり、カニは最高っす♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
カニ食べた~い(^^)
2007年04月11日 (水) | 編集 |
今夜『かに道楽』へのお誘いが・・・

かに

昔っから、カニが大好物なんですよ^^

カニを食べるときの飲み物は、日本酒(熱燗&冷酒)・・・

しかし、仕事が21時まであるんす(@_@)

遅くなっても、カニが食べた~い♪ 今夜、食べれるかな??



●真面目に業務に取り組んで頂ける方を募集しています●
【参加資格】1日30分程度のお時間が出来る方(時間は自由)
少額資金で参加できる、堅実収入型ビジネスですので御安心下さい
全国の主婦・OL・会社員・自営業者・フリーターの参加者急増中~
BSCサクセスドリームシステム>>>http://r24.lomo.jp/aa103/ 




テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
タイガーウッズ残念・・・
2007年04月10日 (火) | 編集 |
ゴルフは、数年クラブを握っていないですが、TVでプレーを観るのは大好き

今回のマスターズは、ザック・ジョンソン(米国)が優勝しましたが・・・

11番ホールでの タイガーウッズのショットは凄かった!

第1打が、右林の木の根元へ。とてもクラブが振れない状況・・・

ところがウッズは、アイアンシャフトが木の幹に当たることを覚悟の上で強振!

結果は? 当然クラブは折れましたが、なんと!このホールをパー

すごい執念でしたが、2打差の2位。 ウッズ残念(T_T)

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
在宅・副業女性リーダー候補募集中(o^o^o)
2007年04月09日 (月) | 編集 |

女性リーダー候補 大募集!!

え~っ サクセスドリームシステムの在宅ワーク?

聞いたことあるわよ!
堅実で確実で10年の実績があるんですってね!

そうなんよぉー 堅実と聞いて参加しちゃったのよ~
参加するときね!資金が小額だったのね 
助かったわ 私のお小遣い程度でよかったのよぉ~

最初不安だったけど ボーナス貰ってこれは本ものだぁって
そしたらねぇー 旦那がおまえよく金あるなぁーですって 
うふふっ!
今日はパソコンしなくていいのかぁーって言われるときもあるのよ

これからいろいろ出費も多くなるし 始めてよかったと思ってるわ
もちろん主婦だけでなく 会社員の方OL・社長さん
定年の方・団塊世代の方におすすめよっ!

それにね!いま女性リーダー候補募集してるのよね!

いやぁ~ そこまで私…できないわ

大丈夫よ!フォローがしっかりしているので
私たち女性の能力を十分引出してくれるのよね^^

そうなの?楽しくってやりがいがありそうね!
それで、どうやって参加するの?

簡単よ!下のURLをクリックして無料資料請求すると 
あとは1本道よ!

http://r24.lomo.jp/aa103/

嬉しい・楽しい・高収入(o^o^o)


お待ちしていま~す\(^o^)/
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
副業・在宅ワークのお知らせ!(リーダー候補)
2007年04月06日 (金) | 編集 |

サクセスドリームシステム
おまさの日記グループから素敵なお知らせです

副業・在宅ワークただいま業務拡張につき
リーダー候補募集中です

在宅で パソコンのできる方 堅実で真面目なかた
男女問わず7名募集(25歳以上62歳まで)
自己資金小額ですが必要です^^

お問合せは 下記URLをくりっくして、資料を請求してください
     男性⇒http://bsc.lomo.jp/ii52/
     女性⇒http://r24.lomo.jp/aa103/

!!! 嬉しい・楽しい・高収入♪(o^o^o)  


お待ちしていま~す\(^o^)/
テーマ:日記
ジャンル:日記
楽しい在宅ワーク(o^o^o)
2007年04月05日 (木) | 編集 |

ただいま 大募集中!!

え~っ サクセスドリームシステムの在宅ワーク?

聞いたことあるわよ!
堅実で確実で10年の実績があるんですってね!

そうなんよぉー 堅実と聞いて参加しちゃったのよ~
参加するときね!資金が小額だったのね 
助かったわ 私のお小遣い程度でよかったのよぉ~

最初不安だったけど ボーナス貰ってこれは本ものだぁって
そしたらねぇー 旦那がおまえよく金あるなぁーですって 
うふふっ!
今日はパソコンしなくていいのかぁーって言われるときもあるのよ

これからいろいろ出費も多くなるし 始めてよかったと思ってるわ
もちろん主婦だけでなく 会社員の方OL・社長さん
定年の方・団塊世代の方におすすめよっ!

そうなの?楽しく参加できそうな感じね!
どうやって参加するの?

簡単よ!下のURLをクリックして無料資料請求すると 
後は1本道よ!

http://r24.lomo.jp/aa103/

嬉しい・楽しい・高収入(o^o^o)


おまさの日記からトラックバックしました

私も楽しく参加してま~す\(^o^)/
テーマ:日記
ジャンル:日記
名探偵コナン・・・
2007年04月03日 (火) | 編集 |
昨日、TVで名探偵コナンの劇場版

『探偵たちの鎮魂歌』が放映されていたので、録画して夜に観ました。

おかげで、寝不足ぎみ(^^ゞ

これまで、全ての劇場版は観てきました^^

しかし、作者の青山剛昌はスゴイなぁ・・・ストーリーが面白い。

いい年したオジサンが、コナン観てたら笑われるかな(^^ゞ


テーマ:日記
ジャンル:日記
中村紀 ノリにノッてる^^
2007年04月02日 (月) | 編集 |
中日はノッてるな~

その中でも、中村ノリが、ノリにノッてる

年俸は安いし、中日は安い買い物をしたものですね。

私も、ノリのノリたいです!


ヨッシーさんが、ブログデビューしましたよ~

タイトルは『ヨッシーのよろずルーム』です♪

みなさん応援してあげて下さいね(^_-)-☆
テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記
