みんなの生活に役立つ情報を、書いていま~す(^_-)-☆                           ★猫の『クロのひとり言ホームページ』もヨロシク♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
マインドコントロールで判決
2007年02月28日 (水) | 編集 |
今朝のTVで、マインドコントロールで初の判決(民事)

自己啓発セミナーを開く「ホームオブハート」に1500万円の損害賠償命令が出たようです。

今回の件は、元X-JAPANのTOSHIが参加していることで話題になっているようですが・・・

マインドコントロールと聞いて、最初に思い浮かぶ事件は・・・・

やはり!オウム真理教の事件ですね。

人間の性格や考えが、マインドコントロールによって180度変わるなんて・・・

TV解説者の話によると、孤独な人がマインドコントロールにかかり易いらしいです。

孤独にならず、良い仲間を早めに沢山作りましょう!


=====================================================
●真面目に業務に取り組んで頂ける方を募集しています●
在宅1日30分程度のお時間が出来る方(時間は自由)
※少額資金で参加できる、堅実収入型ビジネスですので御安心下さい(^_-)-☆
全国の主婦・OL・会社員・自営業者・フリーターの参加者急増中~♪
無料電話面談実施中~!<BSCサクセスドリームシステム

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
この時期 道路工事が多い
2007年02月27日 (火) | 編集 |
毎年 この時期になると、あちこちで道路工事をしている・・・

古くなって悪くなった道路を工事するのなら良いが、特に悪くもない道路も工事している!

今日は、仕事で  で移動したのだが・・・

工事のおかげで渋滞だらけ<`ヘ´> 主要道路は夜間&早朝の工事にして~

なぜ この時期に道路工事が多いのか

どうやら、決められた予算を使わないと、翌年の予算が減るらしい???

必要なことに税金を使うのは仕方ないけど・・・・・


=====================================================
●真面目に業務に取り組んで頂ける方を募集しています●
在宅1日30分程度のお時間が出来る方(時間は自由)
※少額資金で参加できる、堅実収入型ビジネスですので御安心下さい(^_-)-☆
全国の主婦・OL・会社員・自営業者・フリーターの参加者急増中~♪
無料電話面談実施中~!<BSCサクセスドリームシステム

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
中村紀洋~ガンバレ!
2007年02月26日 (月) | 編集 |
年俸5億円を稼いでた男が、年俸400万円から再出発

メジャーも経験してるし、年齢もまだ33歳・・・・・

中日からすると、普通で考えるとラッキーな買い物だが・・・・

私は、野球ファンではありません(^^ゞ

当然ながら、オリックス&中日のファンでもありませんが、

中村紀洋選手の豪快なスウィングは好きでした。

中日と育成選手契約(年俸400万)を結び「野球小僧として頑張りたい」と決意を語ったそうです。

これからは、お金も住む部屋も公式戦出場資格もないまま、中日の2軍で猛アピールを続け1軍入りを目指す!

中村紀~ 頑張れ!

=====================================================
●真面目に業務に取り組んで頂ける方を募集しています●
在宅1日30分程度のお時間が出来る方(時間は自由)
※少額資金で参加できる、堅実収入型ビジネスですので御安心下さい(^_-)-☆
全国の主婦・OL・会社員・自営業者・フリーターの参加者急増中~♪
無料電話面談実施中~!<BSCサクセスドリームシステム


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
老後資金を作る!
2007年02月24日 (土) | 編集 |


今日は老後資金どのくらい必要なのかで~す^^

(財)生命保険文化センターの調査によると、
夫婦二人で老後生活を送る上で必要と思われる最低日常生活費の
平均額は月額で23万5,000円となっています。
また「旅行やレジャー」「趣味や教養」などに使える生活費として
最低日常生活費以外に必要と考える金額の平均で13万8,000円となります。
つまり経済的にゆとりのある老後生活を送ろうと思えば、
そのための費用は月額で平均37万3,000円となるわけです

【最低日常生活費総額(平均)】

■55歳・・・
8,363万円

■60歳・・・
6,853万円

■65歳・・・
5,443万円

【ゆとりのある老後生活総額(平均)】


●55歳・・・   30・40代 教育資金も稼ごう、
1億3,115万円     ヨッシャー副業しよう!

●60歳・・・   50代 在宅ワークで先が見えてきたぞー 
1億877万円       頑張ろう!


●65歳・・・   60代 在宅の仕事があるので、楽しくって
8,639万円       堅実 確実がいいねぇー!
                 

どちらを選ぶかといえばもちろんゆとりあるほうがいいですね!
堅実に・確実にかせぎましょッ!^^,

資料は、・・・
10年以上の実績と 堅実・コツコツ型で、もっとも信頼できる
【副業のことなら】でおなじみの在宅ワークナンバーワン
BSCサクセスドリームシステムより提供いただきました。

      楽しい・嬉しい・高収入 うほっ…!
     早くサクセスに参加したほうがいいなー
老後資金を作る!


老後の生活費って、結構いるんですね

堅実な副業(在宅ワーク)>>>サクセスドリームシステム

動くアニメ~(^^)
2007年02月23日 (金) | 編集 |
変なアニメが、動いてる(寝てるかな^^)でしょう。

先日、ブログサーフィンをしていたら、素敵な写真を紹介されているブログがあったので、見ていると・・・

そのブログ内を、カワイイ女の子のアニメが動いてたんですよ^^

私のブログにも、アニメをつけたいなと思い、そのブログの管理人さん(imaさん)に、質問すると・・・

親切に色々教えて頂きました(^^)

素敵な写真を紹介されていますので、みなさん一度覗いて見て下さいね~

imaさんの写真置き場>>>「たまにはなにか書いてみる?」

もっと可愛いアニメもあるのですが、しばらくジョークでこのままにしておきます(^^ゞ

空いた時間を有効に副収入♪>>>サクセスドリームシステム



テーマ:日記
ジャンル:日記
老後どうなる?シリーズ 4
2007年02月22日 (木) | 編集 |
さてさて、当てにしている年金はどうなるでしょうか
当てになるかな~?

65歳まで年金なし
男性は昭和36年4月2日以降生まれ、(現46歳)
女性は昭和41年4月2日以降生まれの場合、(現41歳)
65歳まで公的年金は受給できない。
60歳で退職してしまうと5年間無収入になってしまう!

そして~
70歳まで年金額を減額
60歳以降も働き続ける場合には収入によって
年金額が減額される。
その対象となるのは65歳までだったが、70歳までとなった。

このように、年金もきびしー ですね!
しかし もっともっと厳しくなる要素を含んでいますね!
大変だぁー・・・

資料は、・・・
10年以上の実績と 堅実・コツコツ型で、もっとも信頼できる
【副業のことなら】でおなじみの在宅ワークナンバーワン
BSCサクセスドリームシステムより提供いただきました。

                      明日につづく

頼みの綱は年金か?


どうなる年金?シリーズ4まで、おまさsanの記事をご紹介させて頂きました。

どうですか?みなさん参考になったと思います(^^)

老後の年金も大変ですが、お子さんがいる家庭では、教育費も大変ですね!

しっかり計画を立てましょう!

堅実収入の在宅ワーク>>>BSCサクセスドリームシステム


テーマ:日記
ジャンル:日記
老後はどうなる?シリーズ 3
2007年02月21日 (水) | 編集 |

わたしも、つい最近までは
・なんとかなるのでは?
・考えてもしかたないと
思っていましたが、
現状をかんがえると、
退職金制度の崩壊してしまう会社もあるだろうし
退職金制度がなくなってしまうかもしれませんし
あったとしても金額が大幅に減ってしまう可能性がある。

退職金で住宅ローンを完済することなどはできなくなり
また、病気もしんぱいですねぇー
医療費のことなども 考えておかなければなりません!

そうすると、安心して暮らせる
老後資金はゼロだー ということもありえますねぇー 
大変だぁー!

資料は、・・・
10年以上の実績と 堅実・コツコツ型で、もっとも信頼できる
【副業のことなら】でおなじみの在宅ワークナンバーワン
BSCサクセスドリームシステムより提供いただきました。

                      明日につづく
退職金?


老後資金がゼロ!なんてことに なったら超大変ですね!

TVで、生活保護のお金で生活している方の暮らしぶりを見ましたが・・

電気代節約のために、部屋を暗くしたり、食べ物も当然質素・・・

贅沢とは言いませんが、普通の暮らしはしたいですね。

PS 国の財政を考えると、生活保護の制度も、削減もしくは無くなることも・・・

老後生活・安心宣言>>>サクセスドリームシステム

テーマ:日記
ジャンル:日記
老後はどうなる?シリーズ 2
2007年02月20日 (火) | 編集 |

これから先の収入の伸びは、どうなるのかなーと
思ったとき、

期待は出来ないのではと思いますねぇー
30代・40代・50代と年齢によって、
考え方も違うと思いますが、
これから先々収入が伸び悩み、リストラや転職で
収入が激減してしまう事もあるだろうし
たとえズート同じ会社に勤務したとしても、
今までと違ってトントン拍子に昇給があるとは限らない
逆に、減額されるのでは?
と、不安に感じる方も数多くいらっしゃるのではと思いますね!

定年まで勤務は、立派な事です

しかし、年金は何歳になったらもらえるのか、
年金が100%もらえるようになるのはいつ頃なのか、
嘱託で会社に残った場合の収入はいかほどか?
会社が嘱託で残してくれるか?
現役の時と違って 簡単なしごとをさせてくれるかどうか?
などなど 先々の不透明な部分だらけですね!

資料は、・・・
10年以上の実績と 堅実・コツコツ型で、もっとも信頼できる
【副業のことなら】でおなじみの在宅ワークナンバーワン
BSCサクセスドリームシステムより提供いただきました。

                      明日につづく

収入はどうなるのかな?



そうですね。昔の様な終身雇用の時代は終わりましたし・・・

業績不振によるリストラもあれば、会社の合併や買収によって

組織編制によるリストラもあるでしょうね。

いつ何が起こるか分からない時代ですから、何とかなるかな?って

安易に考えずに、老後の計画は 今から考えるべし!ですね。

老後生活・安心宣言>>>サクセスドリームシステム



テーマ:日記
ジャンル:日記
老後はどうなる?シリーズ 1
2007年02月19日 (月) | 編集 |
みなさんは老後生活に不安はないですか

私は、ものすご~く不安です

おまさsanが、老後に関する記事をブログで書かれているようですので、参考にしたいと思います。

老後のお金大丈夫かなー
最近老後について いろいろ考えますねぇー

わたしは、老後の生活は厳しそうだなぁーと
漠然と不安を抱えながらも

・なんとかなるのでは?・

と心のどこかで楽観していたり
将来のことはどうせわからいのだから

・考えてもしかたない・

と あきらめたりしていましたねぇー
しかし、事態は確実に厳しくなってきているようです

病気で倒れたり、また...
定年になったら~老後だー サクセスは?


老後生活・安心宣言>>>サクセスドリームシステム




テーマ:日記
ジャンル:日記
雨・雨・雨・・・・・
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ただいま 15:45

外は 雨がよく降っています・・・

今日は、朝から仕事が忙しく・・・今、やっと休憩~

(^。^)y-.。o○

タバコは やめられないですね。最近、禁煙場所が増えて困っています(-_-;)

煙で皆さんに迷惑かけてるけど・・・・・・・・・

国民 全員が禁煙すると、タバコ税が入らなくなるので

他の税金が上がりますよ~ だから・・・少しは許して~


副業にチャレンジ >>>サクセスドリームシステム


テーマ:日記
ジャンル:日記
ひー坊です ヨロシク(^^)
2007年02月16日 (金) | 編集 |
今日から、ひー坊  あっ間違い→  & クロ のブログに

しますので、みなさんヨロシクですm(__)m

ブログで いろんな人と友達になれればと思いますので、訪問した方~

コメントに足跡を残していって下さ~い

ただいま、17:51 まだ仕事が残ってる~ ガンバ\(^o^)/


老後の生活費を稼ごう>>>サクセスドリームシステム

テーマ:日記
ジャンル:日記
クロのホームページを更新^^
2007年02月15日 (木) | 編集 |
お~ 飼い主さま ありがとう  

前回の写真は、「目が光ってて 怖~い!」って、評判悪かったんだぜ~

今回の写真は、前回よりはマシ・・・

ホントの姿は もっとカワイイんだぞ(^^)  by クロ

昨夜 おまさチャンとチャットしてたんだけど・・・

雪の話しが話題になり・・・山形は寒そう~

でも、例年よりは 暖かいらしい・・・

寒いのは嫌~い  暑いのも嫌~い(^^)  春が一番


確かな在宅ワーク>>>サクセスドリームシステム



テーマ:日記
ジャンル:日記
黒猫の『クロのひとり言HP』スタート~^^
2007年02月14日 (水) | 編集 |
左のプロフィールに黒猫の写真を貼りました~

その写真をクリックすると、『クロのひとり言ページ』にリンクしま~す

携帯のカメラ撮影時、フラッシュで目が光ってます・・・

クロ(猫の名)は、14年生きていますが・・・

猫の14歳は、人間だと何歳になるのかな?


副業(内職)するなら>>>嬉しい・楽しい・高収入♪ 
テーマ:日記
ジャンル:日記
朝から病院へ~
2007年02月13日 (火) | 編集 |
休み明けの病院は、人(患者)が多く大変  

予約してたのに30分遅れ・・・

当然、会計&薬も行列・・・・疲れた~  

でも完治したし(病名は秘密) もう来院しなくてもいいです!と

先生に言われて ホッ 

病院は嫌いだぁ~ 健康が一番!


かずぅんチャン パソコン良かったね^^

パソコンも かずぅんチャンの様にスリムにならないとね

在宅ワーク>>>嬉しい・楽しい・高収入♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
今日は眠い(T_T)
2007年02月10日 (土) | 編集 |
昨夜 考え事をしてたら寝れなくなっちゃって・・・

今日は 超~睡眠不足 

こんな時にかぎって 仕事が忙しい~

明日(日)と明後日(月)は、パソコンが使えない場所に・・・

あっ かずぅんチャン パソコンの調子が悪いって言ってたけど・・・

パソコン屋さんに連絡できたかな?

さぁ まだ仕事が残ってるから ガンバ\(^o^)/

>>>在宅ワークするなら♪嬉しい・楽しい・高収入♪


テーマ:日記
ジャンル:日記
二日酔い~(@_@)
2007年02月09日 (金) | 編集 |
昨夜は 居酒屋→カラオケ

しっかり お酒を飲んだから二日酔い(@_@)

歳をとるごとに お酒に弱くなっていくような・・・

健康管理は大事ですね

シャキヤを飲んで 二日酔いも治り シャキー!(笑)

by ひー坊

在宅ワークするなら♪嬉しい・楽しい・高収入♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
裁判所に行ってきたけど・・・
2007年02月08日 (木) | 編集 |
知人がある事件にまきこまれ(昨年の5月で、10月に逮捕・起訴)
①11月 検察側が事件の内容を説明
②12月 原告の証人喚問(原告本人)
③ 1月 原告の証人喚問(原告の知人)
④ 2月 知人の弁論
今後の予定
⑤ 3月 知人の弁論

翌日でもできるような内容の裁判が、1ヵ月後になる・・・

知人は無罪を訴えている・・・(実際、傍聴して話しを聞くと、原告の話はおかしな点が多いし、検察側もむりやり犯人にしようとした感じがする)

証拠隠滅のおそれがあることで、保釈&接見も禁止状態・・・

これで無罪なら、知人が可哀想すぎるし、誰か責任とってくれるんだろうか?

PS:知人の弁論が長くなったのであるが、裁判官が「時間がないので手短に・・」

次の公判は1ヵ月後だぞ~! 裁判制度に疑問を感じる・・・


在宅ワーク探すなら♪うれしい・楽しい・高収入♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
トラックバック??何??どうするの??
2007年02月06日 (火) | 編集 |
トラックバックって何なの?

昨夜 かずぅんchanと夜の11頃まで スカイプで話しながら

お互いのブログを使って、トラックバックに挑戦したんだけど・・・

う~ん・・・結局わからないまま~(^^ゞ

お互いの記事を共有しあうようなものなのかな???

私の周りに詳しい人はいないし・・・

検索して調べたけど、私の頭じゃ ダメ~(-_-;)

あとは かずぅんchanに調べてもらって・・・私は、結果を待つのみにしようっと^^

by ひー子

在宅ワークを探すなら♪うれしい・楽しい・高収入♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
問合せ増えたね(^^)
2007年02月05日 (月) | 編集 |
今日は 今のところ 3件の問合せがあったわよ

ただ・・・ 1人目の男性は何か勘違いしてたみたいでOUT

2人目の女性は看護士さんで、良い感じ・・・おそらく3月に参加されるかなぁ

3人目はフリーターの女性なんだけど、急に都合悪くなったみたいで、次回に・・・

問合せが多いのは、以前、誰かが老後生活金の記事に書いてあったとおり、5人に4人の方が老後生活に不安を感じてるからじゃないのかな・・・

とは言っても、難しい仕事は出来ないとか、時間がないとか・・・で、諦めてたんじゃないのかな?

広告HPに「仕事1日30分」「好きな時間でOK」「少額資金で堅実収入」ってあるのを見て、不安ながら問合せされてるんだと思う。

実際、参加したら不安に思い悩んでたのがバカみたいよね(^^)

さぁ参加者急増で みんなでHappy♪

by たかちゃん2 

うれしい・楽しい・高収入♪




テーマ:日記
ジャンル:日記
ほんと!すっご~い!
2007年02月03日 (土) | 編集 |
2月に入って お問合せが多いですね

私も知らない間に 参加者が増えちゃって、お財布の中があったかいで~す(^^)

楽しみながら 空いた時間で仕事ができて こんなに収入が増えるなんて・・・

この仕事に参加してて良かったです♪

皆さ~ん!今が参加のチャンスですよ~

お問合せ ココをクリック♪

by さっちゃん

うれしい・楽しい・高収入♪


テーマ:日記
ジャンル:日記
お~!参加者が続出~^^
2007年02月01日 (木) | 編集 |
問合せが殺到していますよ~ 

新しい仲間がドンドン増えてきましたね~

最初は、ネットビジネスって不安だったけど、サクセスドリームシステムは少額資金で始められたから、すぐにプラスに 

ボーナスの種類が多いから、今後が楽しみです(^^)

このブログを見た方は、安心で堅実なビジネス(在宅ワーク)ですので、是非!参加を検討してみて下さい(^^)

参加方法>>>http://r24.lomo.jp/aa103/
または、右側のバナーをクリックして下さ~い!
(必要項目にカキコして送信~)

by ひー坊 

うれしい・楽しい・高収入♪ 
 
テーマ:日記
ジャンル:日記
